すこし愛して、ながーく愛して

おはよう、飴です。
今日は、小っちゃいお爺ちゃんが出社してます。


爺「おはよう、大原麗子さん亡くなったね!!」
飴「・・・。おはようございます」


お爺ちゃんの開口一番がコレだったので、
会議も終わったしちょっと書きます。


大原麗子さんの訃報について、ご連絡をくださったみなさん
ほんとうにありがとうございました(笑)
あたしが『大原麗子バリのホステストークで頑張ります』と
毎回仕事ネタのブログで書いているばっかりに
大原麗子といえば、飴ちゃんだから・・・」と思い出して頂きw
まことに、まことにめるしーでした。


金曜日も書こうと思ったんだけど、週末前なのでバタバタしてました。


声も、生き方も、格好良くてかわいい女の人になりたいなぁ
最近しゃべりも声のトーンもひどかったかも
ハンサムで、かわいくて、色っぽい、大原麗子さんってそういう方だと思います。
オモシロ可笑しく書いてるだけじゃなくて、本当に好きだった。



http://www.sanspo.com/geino/news/090807/gnj0908070017000-n1.htm


以前職場の人や取引先の担当者から、「大原麗子みたいな声だね」と云われたことがあるけれど、骨格でも似てるのかな。似てるのは骨格だけだ!!!!って突っ込まれそうなので、この辺でやめときますが。
写真は、『すこし愛して、ながーく愛して』のCM画像。
かわいいなぁ


スマスマのビルトロゲスト第1号が、彼女だったらしく
今日は追悼放送があるらしい。
最近スマスマみてないけど、今日は見ようと思います。
ご冥福をお祈りします。


私は、すこしで長く愛されるなんてやだ
いっぱいので長く愛されたい