明けましてCongratulations

最悪でも7日以内にブログは更新したい、と常々思ってます。
あけましておめでとう
早いね、もう5日じゃん。
危ない危ない。
年末年始は穏やかな気持ちですごす事が出来ました。
って早速放置で失礼しました。


本年もいい女めざして精進してまいりますので
何卒よろしくお願い申し上げます
広い心で見守ってやっておくんなまし


中村主水ってジェームズ・ボンドを文字ったとかよくいうけど
あれ後付だからね


ジェームズ・ボンドといえばシリーズ最高興収を記録した『007/カジノ・ロワイヤル*1』から1年、1/24(Sat)から『007/慰めの報酬*2』が公開になるね。
結構楽しみにしてます。
カジノ・ロワイヤル』は、6代目ボンドにダニエル・クレイグ*3を抜擢したシリーズ通算21作目。原作シリーズの原点となる作品だよ。
賛否両論あるみたいだけど、私は少々ダークで大真面目に作ったこういう007好きだった。
イアン・フレミング*4は飴と誕生日が近いから大好きです。


やっぱ音楽も俳優も好みが英国ヨリだなぁ。。。

*1:http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/casinoroyale/[asin:B001OYDB0M:detail]

*2:http://www.sonypictures.jp/movies/quantumofsolace/

*3:ダニエル・ロウトン・クレイグ(Daniel Wroughton Craig、1968年3月2日 - )は、イギリスの俳優。ダニエル・クレイグ繋がりで云えば、やっぱ『トゥームレイダー 』『ミュンヘン』とかかな。見てない人は取っ付きやすい方でどーぞ。

*4:イアン・フレミング(Ian Lancaster Fleming、1908年5月28日 - 1964年8月12日)は、イギリス・ロンドン生まれの冒険小説家。