母の日 続き

にゃーー、こんばんわ飴です。
ご機嫌いかがでしょうか


本当の母の日、私は実家に帰っていた。
そこで先週○曜日は野球に行った、だのなんだの話をしていると
ママ「ママは1度も行った事がないわ・・・」
とポツリと云われたのだ。


そして本当の母の日は無かったこととなり(笑
今日の母の日イベントとなったのでした。



ユニホームを着てメガホンを頭上にかかげ、スタンディングで叫びまくるママの姿は、とてもドーム初心者、野球観戦初心者には見えなかった。
しかも大フィーバーで盛り上がってるくせに、ヤクルトの東京音頭が流れてくると、先ほどまでとは打って変わって
傘を振り回す人たちをうらやましそうに見ていた。。。


無事、ママ曰くビギナーズラックにより?(本人が、いやぁ今日は初めてだからまぐれよ、まぐれよ〜と勝った事をやたら謙遜していたので、そういうことにしてあげて下さい)ホークスは大勝利。
そして
ママ「22時過ぎに開いてるお店って何やさんなの・・・(悩」
と不安げなのを無視して、高砂の無垢-MUKU-へ連れてった。


  
  


すみません、撮ってない写真もあります。
やっぱり美味しかったです。
大満足です。ごちそうさまでした!!!
帰りの時間が気になってるママだったが、料理を食べ始めると
一気にテンションがあがりwおいしいおいしいとうるさいし、ブログも持たないのに写メ撮りまくり。いったい誰に見せるのでしょう。。。
最後、森さんご夫婦の2ショットまで無理やり写メにおさめ
終電に滑り込んで帰る、という大物不良な夜をすごしたママなのでありました。。。。


いい母の日になったかしら
それなら、まぁいいか。


@追伸1@
大サービスしていただいた、無垢の森さんご夫婦
どうもどうもお世話になりましたm(_ _)m


@追伸2@
先週金曜日、マジックアワーの試写会の後もひとりで無垢行きました
その写真も載せときます(爆)